ボリューミーな世界の肉盛り、新登場!

スポンサーリンク

旅をしていると、楽しみなのが現地で食べるごはん!特に肉料理は屋台でも気軽に食べられますよね。ニュージーランドのラムチョップやトルコのケバブチキン、タイのガイヤーンやカオマンガイ、メキシコのタコスにスペインのレチョン、フィリピンのシシグ…あ〜思い出しただけでヨダレが出そう!

新メニュー『世界のお肉3種盛り』!!

さて、旅が恋しいこの夏、なんとPUSHUPに新メニューが新登場。その名も、『世界の肉3種盛り』!!!
世界各国の肉料理をワンプレートにモリモリ載せた自慢の一品は、牛・豚・鶏が一挙に楽しめちゃう贅沢でお得な一品に仕上がりました。

豪華な見た目も大好評!
ボリューム満点なお肉料理に、大満足の声を頂いております。

ジャマイカのジャークチキン

皮までパリッと焼き上げたジャマイカンチキンは、本場ジャマイカのソウルフード!

トマトベースにオリジナルスパイスやハーブをブレンドした大人気のPUSHUPの看板メニューは、
ジューシーなチキンとスパイスの旨味でどんなビールにも合うこと間違いなしです。

イタリアのポルケッタ

「ポルケッタ」とは、イタリア語で豚の丸焼きを意味します。イタリアの伝統料理で、カーニバルや収穫祭で食べられていたとか。

PUSHUPのポルケッタは豚肉にローズマリーとタイムを巻き込み、オーブンでじっくり焼き上げています。仕上げにバーナーで炙った豚の脂身が香ばしさを加え、バルサミコソースの酸味で引き締めました。爽やかなハーブが口いっぱいに広がり、ジューシーな豚肉の甘さがたまりません。
ぐるっと巻かれた見た目もかわいい!

柑橘やハーブが微かに香るホワイトビールとのペアリングがおすすめの、上品な一品。

イタリアのタリアータ

表面をさっと焼いたミディアムレアの牛ステーキ。イタリアはトスカーナ地方の郷土料理です。
注文数No.1の大人気の一品も入れちゃいました。

更に期間限定で、牛ハラミを使用!
柔らかで牛肉本来の旨味がしっかり味わえると大好評です。

こんな肉料理には、ラガー系の黒ビールがピッタリ。焙煎した麦のコクをさっぱり仕上げたビールには、赤身肉に合わせるのが通の楽しみ方!

世界の肉料理をコースでお得に楽しもう

お得で美味しい、目でも舌でも味わえる世界のお肉3種盛りは、コースに+500円で最後の肉料理に追加ができます。

世界のビール飲み放題に、世界のお肉!ビールでも料理でも、世界一周の旅気分をお得に味わい尽くしちゃいましょう!

スポンサーリンク
ご予約はこちらから