はろーはじめまして。

スポンサーリンク

こんにちは、PUSHUPスタッフのメグです。

ここでは数年前に世界一周を試みたときの、旅の思い出などを綴っていきます!

綺麗な風景や、優しい人たち、美味し買ったもの、危ない目に遭ったり騙されたりしたことも…笑

興味をもったら、ぜひお店にも会いに来てくださーい! 一緒に旅のお話しましょうっ

こんにちはー!

9月よりPUSHUPで働いておりますメグです。

好きな食べ物はめかぶと納豆!あ、あと漫画を描くのが好き。

飲食店勤務経験は、高校の時ちょろっとやったはな◯うどんの皿洗いと、

昨年3月までやってたニュージーランドでのワーホリでタイレストランの皿洗いと…以上。皿しか洗ってない。サービスもキッチンもほぼ初めて〜wao!

それまでは旅行会社でインバウンドの旅行手配業務や新聞社で新聞記者などをしておりました。あとはたま〜に舞台カメラマン。異色の経歴。何屋だよっていう。

ではなぜPUSHUPへ…?

世界一周旅ダイニング居酒屋。そう、この店名とテーマに惹かれて思わず応募してしまったのです。何を隠そうワタクシ、2014年8月に世界一周を志し旅を始め、これまで15カ国ほど旅した旅人なのです。まだまだ旅の途中、このお店が道中にあったもんだから、旅ノリと勢いで入ってしまいました。

でもさ〜旅ノリで入ったはいいもののね、なんかすんげ〜毎日頭使うんですわ。そして、社会人経験そこそこあるはずだけど、初めて『仕事をしている』って実感している。人に喜んでもらうって、どんな仕事も須くその目的のためにあるはずだけど、長らく見失い続けていたことに気付く日々です。

そんな私のPUSHUPでの楽しく刺激的で旅的な日常を、ブログにしたためていきますよ〜

旅好きなあなたも、PUSHUPてどんな店!?と気になってしょーがないあなたも、よろしくどうぞお楽しみに!たまに自作の楽しいイラストも交えながら発信していくぞっ

あ、これはご挨拶がわりの漫画。2年前フィリピン語学留学から帰ってきた直後に描いたもの。懐かし。

¡Gracias!

Meg

スポンサーリンク
ご予約はこちらから