イスタンブールでカメラ買った話

スポンサーリンク

こんにちは、PUSHUPスタッフのメグです。

ここでは数年前に世界一周を試みたときの、旅の思い出などを綴っていきます!

綺麗な風景や、優しい人たち、美味し買ったもの、危ない目に遭ったり騙されたりしたことも…笑

興味をもったら、ぜひお店にも会いに来てくださーい! 一緒に旅のお話しましょうっ

カメラ、買います!と、イスタンブールに到着早々宣言した私。

無理やり友人を旧市街のカメラ屋に連れていき、見立ててもらった初めてのカメラはCANON70d!

海外でこんな大きな買い物するなんてドキドキしたけど、これから出会う景色を納めることができるなら安い買い物だぜ。

結局この後の旅で撮った当時の写真データは殆ど消えてしまったのだけど、この時カメラを持ったのがきっかけで帰国後、舞台カメラマンとして細々と活動できるきっかけになった。そこから映像も始めて、憧れの映像作家さんのお手伝いをさせていただけることになったり…

もう、全部全部トルコに来て、友人に出会えて、すんごい旅を経験したからこそ今があって

。今この店で働いて、こんなブログを書いているのもやっぱり旅をしていたからこそで。

人生って面白い。

何がどう繋がるか分からないけど、今ときめくものに全力投球した結果、ひょんな何かに繋がることがあるのだ。

旅をしてから初めて、自分の人生を生きている気がしている。

だから、まだまだ、旅の途中!

どうなるか分からない自分の人生を、もっともっと旅で彩りたい。

秋葉原PUSHUPの海外ビール40種類ラインナップ
スポンサーリンク
ご予約はこちらから